2019年に思う

昨日は仕事納めでした…が

メンヘラの僕には関係ない

ストレスフリーを目指してきたが評価は"B"

年を忘れよう


確かにランニングに注力した年でもあった

ランニング?もといダイエットか⁈

飲むために走ることも良いでしょう

おかげでいろんな美味と出会えたのかも

そして、よく呑んだ

肝心なランニングは"Heartbreak"

でも今のところ雪少なめで

12月になっても月間150㎞オーバー😆

年間通して走りきれたかな…

レースも楽しかった
来年はもっと参加したい


さて

さすがに昨日は"My Birthday"毎年必ず降る雪の結晶

44年目のテーマは"笑い"とでもしよう‼︎


あっ、2019年といえば

元号発表のあの日

しっかり家にいたけど…

どうしてか翌日

人づてに"令和"だと知った

どうも、お茶目な僕です


来年は"桜を見る会"にでも行きましょうか


と、いうことで…