なるべく小さな幸せを

10月に入りなんとなく

世間も落ち着いてきたように感じます

 

僕は週末に制限なしの

飲酒の権利を得るためのランニングと

裏切らない定番のグルメとともに

この10月を過ごそうと思っています

 

arbeee CUP

オクトーバー・ラン&ウォーク2020は

順調な出だしで山形県で8位をキープ

f:id:NelsonSuquet:20201006121638j:image

後半いつも失速するんですけど

 

先週末は久しぶりに羊肉を飲み放で

地元の人はソウルフードなどと呼んでます

僕はチョップが大好きです

f:id:NelsonSuquet:20201006122855j:image

 

あと最近のお気に入りは

コストコフードのケバブキット

f:id:NelsonSuquet:20201006123120j:image
f:id:NelsonSuquet:20201006123124j:image

 

そして定番の某肉屋さんテイクアウトの

もつ鍋、今度は"追いもつ"しましょ

f:id:NelsonSuquet:20201006123329j:image

 

そういえば

1ヵ月ぐらい前にsodastream買いました

f:id:NelsonSuquet:20201006201538j:image

なかなか良いかと…

 

コロナに負けずに

なるべく小さな幸せを

なるべくいっぱい集めようと思います

f:id:NelsonSuquet:20201006124434j:image